カウンター Calla
更新履歴
Recently
Archive
Category
Link
pixiv Twitter2007/2/14



--.--.--(--) - スポンサー広告


サイト説明

[ABOUT]
■こちらはたかしによるイラストブログです。
版権も創作も好きなものを好きな時に好きなだけの雑食です。
原作者様及び関連企業団体とはいっさい関係ありません。
※サイト内の画像の無断転載・転写・複製などは一切お断り願います

[LINK]
■ブログ名:Calla〔カラー〕 管理人名:たかし〔Takasi〕
URL:http://qqwe.blog120.fc2.com/
バナー:http://ergeg.web.fc2.com/banner.png
バナー
当サイトはリンクフリーです。
切り貼りどうぞご自由に、でも報告して下さるとうれしいです


お問い合わせやご相談等は随時受け付けておりますので、
どうぞ下記アドレスまでお願いいたします。
nrb01957★nifty.com (★→@)
―――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――
お絵描きJP


2037.02.01(Sun) - *


▼▼▼

【8/9▼あの夏、僕はオランジーナに恋をした】


pixivさんのほうでサントリーオランジーナ擬人化コンテスト様の方に
ジュースを買った記念に参加させていただきました~o(^▽^)o
そこでまさかの私のイラストが運良く入選することができとても嬉しいです!!
今からオリジナルパッケージ缶がもらえるのが楽しみです!


2013.08.09(Fri) - 絵


▼▼▼

【7/19▼花の亜人】


フォロワーさん亜人化で描かせていただきました(*´▽`*)ちょっとやさぐれな踊り子さんイメージ!
葉巻はお花の匂いのする煙がでるんですよ~最近創作絵を描くのが楽しくてはかどりますね!!
フォロワーさんキャラ化に前々から憧れていたのでとても嬉しいです!!ゆっくりですが
ほかにもちょくちょく別のフォロワーさんキャラ化絵も載せていきたいと思います☛


2013.07.20(Sat) - 絵


▼▼▼

【7/18▼リンドウの花言葉】
は 
6年間スイミングスクールに通っていた私が最近はアニメFree!をみるためだけに水
曜日は深夜3時までテレビの前でスタンばってます…怜ちゃん可愛すぎる…
そして思う存分、ありったけ発狂した後はすみやかに眠りにつきます_(:3 」∠)_
小学生の時に学校のビート板に何故か必ず誰かがかじった歯型がついていたと思いますが、
それかじったの私です。やべっ、まじビート板うまっ!


2013.07.18(Thu) - 絵


▼▼▼

【7/17▼あなたの楽園へは入れない】
あ

サイト一年ぐらい放置していたので新しくリニューアルしました(*´▽`*)
こちらではイラストを主に載せていこうと思います!!以前と変わらずのゆっくり更新~
現在LOGの方は工事中です、前の古いLOG倉庫はここにおいておきますね!


2013.07.18(Thu) - 絵





/
